結婚式|挙式|新郎のタキシードはメンズブライダルでオーダーメイド

ホーム > Q&A
Q&A
よくある質問

お客様からよくいただくご質問です

Q1. 遠くに住んでいるのですが、何回お伺いすれば宜しいですか?
A1. 最低2回のご来店が必要となります。
Q2. 初回は採寸・デザインなどを決めさせていただき、2回目はサイズやデザイン調整にご来店して頂きます。
A2. 最終はタキシードを挙式場やご自宅にお送りすることもできます。
Q3. クレジットカードのお取り扱いはございますか?
A3. はい、クレジットカードの取扱いは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・ダイナースをご利用いただけます。
また、お振込みでのお支払いも可能です。
Q4. 挙式の1ヶ月前なのですが、衣装を作成してもらうことは可能ですか?
A4. 大変申し訳ございません。オーダーメイドという特性上、日数が必要となります。
生地の発注→仮縫→本仕上げといった工程を踏みますので最低でも1ヶ月半を頂戴しております。
お早めのご準備をお願い致します。
Q5. 新郎の衣装はどんなものでも可能ですか?
A5. 皮を使用したものや、特殊な素材でないかぎりお受けしております。
Q6. リフォームはどんなデザインからも可能ですか?
A6. 基本は可能です。ただしモーニングは承れません。
打ち合わせ段階から、どういったリフォームが可能か綿密に打ち合わせをさせていただきます。
Q7. リフォームができる期間はどうして1年以内なのですか?
A7. ご結婚後、大幅に体型の変化がある場合がございます。
これにより生地が足りなくなる恐れがありますので、1年と設定させていただいております。
Q8. 出張販売はされておりますか?
A8. ご面倒おかけしますが、ご来店による打合せと採寸が必要となります。
Q9. タキシードに含まれている金額は一式揃えての値段でしょうか?
A9. タキシードのお値段は上下スーツの金額になります。
ご参考になりますが、オーダーシャツは6,900円+(税)から承っております。
Q10. リフォームできるものはタキシードだけですか?
A10. 現在タキシードのみのリフォームとなります。
TEL. 03-3950-2907

PAGE TOP